早いもので、8月も終わった。
単月で見ればまずまずの実績を叩くことができたので、ホッとしているが、まだまだ105000円のドローダウン最中で、資金は増えておりません。

今年を振り返っても結局大きく勝てたのでは1月2月。これが無ければかなり厳しい実績。
ガジリなので、強欲は禁物であるが、一度増えた資金が減ってしまうのは、しんどい。

特に、枚数を増やした途端に、怒涛のマイナスとなるのは、神様に試されているのか、宇宙の法則としかとらえることができない。

中々うまくいかないが、ほんの少しずつ上手く行き始めている。
結局コツコツと積み重ねる他、成長の方法はないのかもしれない。

うねりどりの勉強は続けており、とにかくコツコツと手書きでグラフを書き続けている。
めちゃくちゃ手間で、かつ集中力が必要な作業。

相場を肌で感じるためにやっているが、正直成長しているかは不明。
まったくわからん。

それでも当分コツコツと続けてみようと思う。
それ以外に成功に近づく方法がわからないから。。。。


1     20656
2    -30844
3     8156
6    -7344
7    -13344
8    -21844
9    -29344
10   6156
13   3656
14   39656
15   93656
16  -4844
17  -17344
20  -15844
21   32656
22  -9844
23  -18344
24  -32344
27   17156
28   16156
29   34656
30   9656
31   9656

計    90588
23戦12勝11敗 勝率52.2%

累計541956 165戦74勝91敗 勝率44.2%



いつも応援ありがとうございます。            
押してみてください。                                 
↓ ↓ ↓ ↓   
                                            
FXトレード日記 ブログランキング